GayBiz

LGBT・ゲイの起業とビジネスを考える

2017年GAYBIZは面白い事に

calendar

reload

2017年GAYBIZは面白い事に
Pocket
LINEで送る

スポンサーリンク

色んな方々と、活気あるフェーズへ

去年の秋に「ゲイがビジネスとか起業とかゆるーく語るイベントやりまーす」と言って始めたサークルGAYBIZですが、30人弱の方と関わりを持たせて頂いているサークルになりました。1月のビジネスディスカッションや、実際に立ち上がろうとしてる事業のサポートに入ったり、幾つかの面白そうな事業をこれからどう進めていくかというフェーズに向けたものも。

GAYBIZには色んな年代や業種の方がいます。東京のみならず関西や九州、フランスの方。ビックリするような事をされている方もいたり・・・。

かといえば、自分のような凡人も興味を持った所に居場所が出来るような場所です。(緩いので)「ゲイでビジネスの話になんとなく興味がある」それだけの特性があれば、後はそれぞれのやりたい度合により利用の仕方は自由な「場所」です。だからこそ、色んな方が参加しやすいのかなとも感じています。(但しネットワークビジネス等の迷惑勧誘だけは厳禁)

第4回のミーティングも

次のミーティングの予定もそろそろ・・・な時期。ビジネスディスカッションの次は、プロダクトを実際に1から立ち上げるための話し合いかも知れません。また、内部のみならず「ゲイのビジネスサークル」としての特徴を活かし、興味を持って頂ける外部の方ともアライアンスも募集中であり、すでにお話しをさせて頂いている方もいらっしゃいます。

メンバーは引き続き募集中です

「やりたい事」「今やっている事」「(素人レベル歓迎)やれる事」の連結で、メンバー同士のwin-winの数を増やしていくのがこのサークルの目的でもあります。なのでどんな方でもwelcomeです。少しでも興味がありましたら「活動内容とメンバー募集」ページのフォームより一言でもお問合せ頂ければご案内メールを送ります。(年会費や強制事項はありません)

活動内容とメンバー募集