多言語Gay情報サイト『Gay Life Daily』スタート!

Pocket
LINEで送る

大阪在住でGAYBIZに参加されている方が立ち上げられたプロダクト『Gay Life Daily』がスタートしました。

webディレクションや取材やデザイン分野においても、GAYBIZで繋がられた方々が多くの協力をされている所もあり、GAYBIZとしても思い入れの深いプロダクトとなります。

日本と台湾のゲイスポットを、実際に足を使って取材をした文章と360度画像の臨場感を交えて紹介をするポータルサイトで、日本語、英語、中国語に対応しております。これから取り扱う国もお店も増えていき、ますますコンテンツも増えていくので良ければ、皆さまもご覧頂き、ツイッターのフォローや、周りの興味がありそうな方にご紹介頂ければ幸いです。

◆Gay Life Daily

http://gaylifedaily.com/

 

このように実際にプロダクトの立ち上げを間近で体感できるのもGAYBIZの良さだと思います。

今回のようなIT分野でも、他の分野でも、必ず何かしらのやりたい事、興味のある事がマッチする土壌が出来ています。ぜひ、ゲイ同士で何かを産み出す体験を間近で見たり、共有してみませんか。

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る