GayBiz

LGBT・ゲイの起業とビジネスを考える

ゲイ向けヨガ&ご飯Bar交流会

calendar

reload

ゲイ向けヨガ&ご飯Bar交流会
Pocket
LINEで送る

7月11日に「ゲイ向けヨガ&ご飯」イベントが行われました。


ゲイ向けヨガ

GAYBIZに参加されているヨガインストラクターの先生のご指導の下、90分のヨガ教室。
ヨガが初めての方も多かったのですが、充実した体験をさせて頂きました。

ヨガはヒーリングのイメージも大きいですが、今回はゲイ向けヨガという事でトレーニングの側面も多く取り入れて下さり、しかし無理が無いような心遣いで、それぞれがゲイ向けヨガを楽しむ事が出来ました。


「ZATTA GOHAN」でご飯

またその後は、中野・新井薬師で手作りご飯が食べられるゲイバー『ZATTA GOHAN』さんで
今回のイベントの為にご用意頂いた玄米等の健康手巻き寿司をみんなで頂きました。

アットホームな雰囲気で、話が大分弾みました。

◆ZATTA GOHANさんのサイトはこちら http://zattagohan.com/


GAYBIZ活動として

こういったサークル内外イベントの開催への取り組みもGAYBIZ活動の一つとして展開していく予定です。

それぞれの得意な事や、やりたい事をイベント化し、ワークショップや体験教室をGAYBIZ内外で共有していったり、コミュニティを発展させるお手伝いをしたり。

ゲイセクシャルが持つ、それぞれの小さくとも得意な事、小さくともやりたい事。それをイベント等のプロダクトやコミュニティに転換していく事もGAYBIZの役割だと思っています。

資格は特に要りません。ネタの精度も問いません。「自分にはイベントを主催する資格があるのか、受け入れられてもらえるだろうか」などなど悩む必要は全くなく、ド素人の一言ネタでも当然OK。

誰しもが恥ずかしげも無く夢を語り、共有し、気軽に挑戦を出来る場所としてGAYBIZは存在します。

『ちょっと面白い事をやってみたい、ちょっと面白い事に参加してみたい』GAYBIZではそんな緩い熱意も募集中です。

入退会も自由ですので下記より気軽にご参加下さい!

活動内容とメンバー募集

この記事をシェアする