GayBiz

LGBT・ゲイの起業とビジネスを考える

2017年忘年会

calendar

Pocket
LINEで送る

12月2日にGAYBIZの2017年忘年会を行い、大阪や大分からお越し頂いた方も含め、50名近くの方が参加されました。

スポンサーリンク

GAYBIZの紹介と2017年の振り返り。


まずはGAYBIZの紹介と2017年振り返り。ビジネスを軸にした様々な想いが集まり、数多くの思い出が出来た2017年。

来年は引き続き楽しい思い出を作りながら、「新しいプロダクトを作ってみたい」「ゲイ同士の会社を作りたい」「良い投資案件を探している」「みんなの得意を持ち寄り何かをしたい」などなど、それぞれの想いや夢を一つでも前に進めていく年となります。

ゲーム大会


忘年会を盛り上げる、誰でも参加しやすいゲームでも盛り上がりました。

誕生日順で区切った7人のチームに分かれ、文章を伝える「伝言ゲーム」と足に敷いた紙を1枚1枚取り除き全員がバランス良く耐える「沈没ゲーム」で対戦。

伝言ゲームでは、ほぼ完ぺきに7人の意思疎通が取れているチームや、違う文書に置き換わってしまうチームもあり会場が沸いていました。

自己紹介と交流


フリータイム中には、参加者それぞれの自己紹介が行われました。ゲイという共通項で集まったが故に個性も多岐に渡り、会場では感嘆の声も何度も上がっていました。

ゲームや自己紹介を通じて初めて会う同士でも打ち解けられる雰囲気ができ、会場が閉まる24時近くまで、多くの方々の交流で賑わう忘年会となりました。

最後に


運営や準備にご協力頂きました方々を始め、一緒に盛り上がり、楽しみながら交流をしてくださった皆さまのお陰で、それぞれの想い出に残ったり、新しい出会いに繋がる忘年会となりました。本当にありがとうございます。

初めての方でもすぐに打ち解けられる雰囲気がGAYBIZの特徴でもあり、それはこの忘年会も例外ではありませんでした。

今後も楽しいイベントが開催されていきます。少しでもご興味があれば、是非こちらよりお問い合わせください。

活動内容とメンバー募集