GayBiz

LGBT・ゲイの起業とビジネスを考える

2018年もよろしくお願いいたします

calendar

Pocket
LINEで送る

遅ればせながら、2018年あけましておめでとうございます。

GAYBIZの参加者も90人を越え、LGBTソーシャルビジネスを経営されている方が複数参加されるなど、ビジネス・起業サークルとしてのネットワークも着実に広がっています。

スポンサーリンク

2018年の目標

2017年は「楽しい事を沢山しよう」というコンセプトのもと、真面目な事でも楽しい事でも、様々な想い出が出来ました。

そして今年2018年のGAYBIZの目標は

「楽しく前に進もう」

です。

ITやソーシャルビジネス、インバウンド等、参加されている方の多種多様な夢や可能性に対し、互助というプラットフォームで一歩でも前に進み合う事が出来れば、そんな願いがあります。

年はじめから楽しいイベントが

楽しい交流も去年に引き続き新年から行われています。

まずは2017年の大晦日から2018年のお正月にかけての年越し会。

そして1月半ばに、山中湖ツアーとして、四輪バギーやワカサギ釣りやイチゴ狩りを楽しむイベントも行われました。

第6回ミーティングが2月3日に

現在も、様々な分野に関してアイディアが話し合われています。

また、2月3日(土)には第6回のミーティングも予定しており、今回始めての参加という方々も多く、その動機ややりたい事、意欲も多種多様です。少しでもご興味があれば、是非こちらよりお問い合わせください。関西のメンバーの方も徐々に増えており、関西の参加者の方も大歓迎です。

活動内容とメンバー募集