GayBiz

LGBT・ゲイの起業とビジネスを考える

ゲイの400字ビジネスコンテスト開催

calendar

Pocket
LINEで送る

様々な交流イベント

「Gayのライフシフト勉強会」「googleスプリントセミナー」「プログラミングもくもく会」などを通し、意義ある大人の交流会が行われました。プログラミングもくもく会は、既に3回目を予定し新しいコミュニティも出来ています。

GAYBIZはコアメンバーが決めたコンセプトに従う上意下達の団体ではなく、誰しもがゲイ同士でやってみたい真面目な事、楽しい事を共有し、発案し、実行する大人の遊び場がでもあります。

自主制作映画を撮られている方の上映会や、地域のビジネスコンテストに向けた話し合い等、更に様々なプロジェクトも生まれつつあります。

Slackチャンネルとビジネスコンテスト

GayBizのオンラインの交流ツールはLINEがメインでしたが、Slackでの運用も開始しました。、

Webサービスを考えるチャンネル、クリエイティブに関心のある人たちの情報交換、株式、不動産投資など、資産運用に関する情報交換(もちろん、ネットワークビジネス等の勧誘は厳禁で即退会)や、あるいは社会貢献に関心のある人のチャンネルなど、多種多様なチャンネルを平行に進められるツールで、自分の特に関わりたいテーマで交流が出来るシステムになり、会話が活発に行われるようになっています。

また、400字以内(1行でも構いません)で最優秀には5万円が提供されるのプチビジネスコンテンストも開催しています(9月末まで)。少しでも興味のある方は、是非、下記よりお気軽に参加ください。

活動内容とメンバー募集

この記事をシェアする