GayBiz

LGBT・ゲイの起業とビジネスを考える

3つのコミュニティ開始

calendar

Pocket
LINEで送る

「面白い事の創造や共有を誰でも気軽に自分達の手で 」をコンセプトに、3つのコミュニティを始動させます。GAYBIZの方ではなくても参加が出来ますのでお気軽にお問合せください。

ゲイのクリエイターズコミュニティ

プロ・アマ問わずクリエイティヴな活動を行なっている、関心のあるゲイの交流会です。

音楽、映像、コピーライター、webライティング、webデザイン、漫画、イラスト、ゲーム、声優、写真、俳優、舞台関係、youtuberなどなど、クリエイティヴ領域や業種は限定しません。

交流や異業種の合同企画などをやっていきます。GAYBIZ内・外から参加者があり、2月頭に交流飲みを10人程度で行う予定です。

ゲイの士業・カウンセラー・コンサルコミュニティ

各種士業の方や、toC分野のカウンセリングやコンサルティングをスキルとされている方々の交流や互助コミュニティとなります。

現在はLINEグループで自己紹介などが行われています。

ゲイのまったりおっさんコミュニティ

これだけ少し名前の毛色が違いますが、れっきとしたコミュニティです。

ゲイのアラフォー以上を対象にした、肩の力を抜いた企画・交流のコミュニティです。 もともと、gaybizが「人生を真面目に考える大人のゲイ」の交流の目的もあり、その方向性に特化したコミュニティとなります。

他にも

現在色んな企画が進行中です。先にもお伝えしましたがGAYBIZへの参加がなくても大丈夫ですので、下記リンクのお問合せフォームより「GAYBIZには参加しないが〇〇コミュニティのみに参加希望」の旨をご記載の上、メッセージを頂ければ幸いです。(GAYBIZに同時に参加希望の方も大歓迎です)

この記事をシェアする